今年は告知してない。
けど…今開幕絵頑張っているところ。
告知しない理由は
第一に私が絵が先を描けない状態であること
なんでか分からないけどマジで描けない。
集中力が続かない。
以前は一日で仕上げられてたのが
1週間かかってもラフすら出来ない。
気に入らない。
納得できない。
そんな状態であること。
第二に単純な話
ついったにあげたところで
さして人目に触れない。
反応も以前のようにはない。
ので告知の意味は無いと思ったから。
前はちょっとしたらくがきにも
いいねして頂けていたから
最近のこの状態は
本当に寂しいというか…悲しいと言うか。
しかしもえまつりももえ誕も
元々は自己満足で始めたことだし
反応あるないに関わらず
私がやりたかったのでやる決心はした次第。
そんな訳で
【開幕絵が仕上がったら開幕】
ということで完結しました。まる。
コメントを書く...
Comments